総合トップへ
ホーム  >  分類から探す  >  産業・まちづくり  >  産業  >  つなぎFARMの取組み

つなぎFARMの取組み


事業の目的

『つなぎFARM』は「津奈木の豊かな自然を将来に渡り残したい」、「未来のこどもたちへ正しい食をつなぎたい」そのような思いから、環境に配慮した(自然栽培や肥料・農薬を極力減らした栽培)農産品の栽培・宣伝販売、これらを使った商品開発・宣伝販売などを行いながら『つなぎブランド』を確立していくことと「水・農・食・健康」をテーマに未来の子どもたちへ正しい食と農、環境をつないでいくために取組みを行っています。

※『つなぎFARM』のロゴは、生産者や消費者のひとつひとつの思いをつなぎ、将来に渡り津奈木町の素晴らしい農産物や自然環境などをつないでい  きたいという思いのもと完成しました。

ロゴ
※今後の講演会、料理教室、農業実践塾開催などについては、随時お知らせしていきます。



 
(ID:790)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
津奈木町役場   〒869-5692  熊本県葦北郡津奈木町大字小津奈木2123番地   Tel:0966-78-3111
CopyRights 2015 town tsunagi Allrights Reserved.