○津奈木町工事等契約に係る予定価格等の公表に関する要綱

平成15年4月24日

告示第18号

(趣旨)

第1条 この要綱は、町が発注する工事、測量、設計等(以下「工事等」という。)の契約に係る予定価格、参加又は指名業者名並びに入札の経緯及び結果(以下「予定価格等」という。)の公表に関し必要な事項を定めるものとする。

(公表の対象)

第2条 公表の対象とする予定価格等は、町が発注するすべての工事等で競争入札に付したものとする。

(公表の方法等)

第3条 予定価格等の公表の方法、範囲、内容、時期、期間及び場所は、別表のとおりとする。

(閲覧)

第4条 予定価格、入札経緯及び結果については、開札調書(様式第1号)又はその写しを持って閲覧に供するものとする。

2 予定価格等を閲覧しようとする者には、予定価格等閲覧簿(様式第2号)に住所、氏名等記載させるものとする。

(雑則)

第5条 この要綱に定めるもののほか、必要な事項は、町長が別に定める。

(施行期日)

1 この要綱は、平成15年5月1日(以下「施行日」という。)から施行する。

(経過措置)

2 この要綱は、施行日以降の契約誘引に係る一般競争入札及び指名競争入札の予定価格等の公表に適用し、施行日前の契約の誘引に係る一般競争入札及び指名競争入札の予定価格等の公表については、なお従前の例による。

(平成26年2月14日告示第8号)

この要綱は、平成26年4月1日から施行する。

別表 略

画像

画像

画像

津奈木町工事等契約に係る予定価格等の公表に関する要綱

平成15年4月24日 告示第18号

(平成26年4月1日施行)