総合トップへ
ホーム  >  分類から探す  >  産業・まちづくり  >  令和2年度津奈木町小規模事業者総合支援補助金の3次募集について

令和2年度津奈木町小規模事業者総合支援補助金の3次募集について

新型コロナウイルスの影響や令和2年7月豪雨対策として新しい生活様式に対応するなど具体的な対策(店舗改修、備品購入、販売促進等)に取り組む事業者を支援するための「小規模事業者総合支援補助金」の3次募集を以下のとおり開始します。

 

小規模事業者総合支援補助金3次募集の受付開始について

対象者

以下の項目をすべて満たす事業所の方が対象となります。

●町税の滞納がなく、町内に本店又は主たる事業所を令和2年1月1日以前から継続して有していること。

●常時使用する従業員の数が概ね20人以下の事業者であること

●宗教活動や政治活動を目的としたものでないこと

●風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第1項、同条第5項及び同条第11項に規定される営業を目的としたものでないこと

●特定の公職を第3条に規定する公の候補者若しくは公職にある者又は政党を推薦、支持、反対することを目的としたものでないこと

●暴力団又は暴力団員の統制下にあるものではないこと

補助金

メニュー

(1).小規模事業者持続化補助金

(1)国持続化補助金補填分

(2)町単独分

(2).店舗整備等支援補助金

(1)恒久対策分

(2)緊急対策分

(3).専門家派遣等事業費支援補助金

 

※補助対象経費については【別表第1】以下を参照ください。

必要書類

●申請書 

●町税の滞納がない証明書

●その他町長が必要と認める書類

※その他、申請補助金メニューによって必要書類が異なります。

●補助金メニュー別申請添付書類 【別表第2】

申請期間

●令和3年1月29日まで

※ただし、予算の上限に達した場合は1月29日以前に受付を終了することがあります。

申請方法

上記必要書類を揃えて役場政策企画課までご提出ください。

備考

※補助金メニューの併用は可能です。ただし、一つの事業に対しての補助金の併用は不可とします。

※詳細につきましては、役場政策企画課までお問い合わせください。

 

 

 

【各種様式】

 

〇実績報告に係る様式


 



 

 

(ID:3042)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
津奈木町役場   〒869-5692  熊本県葦北郡津奈木町大字小津奈木2123番地   Tel:0966-78-3111
CopyRights 2015 town tsunagi Allrights Reserved.