総合トップへ
ホーム  >  分類から探す  >  健康・保険・福祉  >  新型コロナウイルス感染症関連情報  >  町内施設の休館状況について  >  文化センターの利用について
ホーム  >  分類から探す  >  子育て・生涯学習  >  文化センターの利用について
ホーム  >  施設から探す  >  教育委員会  >  文化センターの利用について

文化センターの利用について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、文化センターを以下のルールで開館しています。
皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

最大収容人数

部屋別

   6月2日から  7月1日から  8月1日から
 ホール

50名 

100名 

200名 

 会議室(大)

20名 

30名 

30名 

 会議室(小)    

15名 

 和室  

10名 

15名 

 相談室  

6名 

9名 

 
※相談室と和室は7月1日から利用可能です。会議室(小)は8月1日から利用可能です。対策前から予約されていた場合は人数にあわせて部屋を変更いたします。
※会議室の半室利用で予約した場合も全室で利用していただきます。

ホール(コロナ対策配置)会議室(コロナ対策配置)
写真は6月2日時点のイメージ図です。
 

料金

対策前から予約されていた場合、予約した部屋に準じた料金をいただきます。
今後、新たに予約された場合は、ホールは通常通り、会議室は7月末までは半室利用扱いの料金をいただきます。

 

チェックリストと利用者名簿の提出

代表者にチェックリストを確認・提出いただき、利用者名簿に利用者全員の氏名及び連絡先を記載していただきます。
ただし、代表者が連絡先を把握している参加者については連絡先の記載は不要です。
事前に一覧を提出することが難しい「来客を含んだ催し物」等は、利用時に利用者全員の連絡先を把握してもらったうえで、撤収までに利用者名簿を提出していただきます。
お手数をおかけしますが、感染拡大防止のためご協力をお願い致します。
 

休日中の閉館

土日祝日に利用予定がない日は、文化センターを施錠いたします。
用事がある方はお手数ですが隣の図書館までお越しください。

 

利用者へお願い

可能な限りマスクを着用してください。
入口で手指の消毒、トイレ利用時はハンドソープで手洗い等をお願いします。
体調がすぐれない、体調に不安がある場合は来館をお控えください。
職員はマスクを着用して対応します。
施設利用中は定期的に会議室等の窓を開け換気をしてください。

 

問い合わせ先

つなぎ文化センター 78-3096
このページに関する
お問い合わせは
教育委員会 生涯学習班
〒869-5603
熊本県葦北郡津奈木町大字岩城1588番地1
電話:0966-78-5400
ファックス:0966-68-4945
(ID:2761)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
津奈木町役場   〒869-5692  熊本県葦北郡津奈木町大字小津奈木2123番地   Tel:0966-78-3111
CopyRights 2015 town tsunagi Allrights Reserved.