総合トップへ
ホーム  >  分類から探す  >  町政情報  >  津奈木町まち・ひと・しごと創生総合戦略に係る評価検証について
ホーム  >  分類から探す  >  町政情報  >  情報公開  >  施策・計画  >  各種計画  >  津奈木町まち・ひと・しごと創生総合戦略に係る評価検証について

津奈木町まち・ひと・しごと創生総合戦略に係る評価検証について

 津奈木町では令和元年度に第2期となる「津奈木町まち・ひと・しごと創生総合戦略(以下「総合戦略」という。)」を策定しました。

 本総合戦略では、「稼げるまちをつくるとともに、安心して働けるようにする」、「世界とつながり、津奈木町への新しいひとの流れをつくる」、「結婚・出産・子育ての希望をかなえる」、「ひとが集う、安心して暮らすことができる魅力的なまちをつくる」の4つの基本目標と、具体的な実施計画に係る「重要業績評価指標(KPI)」を定めています。
 戦略の推進にあたっては、計画・実行・評価・改善という PDCAサイクルにより事業の推進状況について検証し、今後の施策や事業の改善を行うこととしており、創生本部(役場内部)での一次評価と外部の視点で評価・検証を行う有識者会議(外部評価)での二次評価を行っています。
 この度、令和4年度事業完了時点における評価・検証を行いましたので公表します。

 

このページに関する
お問い合わせは
政策企画課 政策企画班
〒869-5692
熊本県葦北郡津奈木町大字小津奈木2123番地
電話:0966-78-3114
ファックス:0966-78-3116
(ID:2228)
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
津奈木町役場   〒869-5692  熊本県葦北郡津奈木町大字小津奈木2123番地   Tel:0966-78-3111
CopyRights 2015 town tsunagi Allrights Reserved.